見た目が可愛くて思わず買ってしまいましたラブピンクハート





なんとこちらびっくりマーク

セブンイレブンのスイーツですキラキラ




私、一時期スモアサンドにハマってマシュマロを常備していたのでピンクハート 

(といってもグラハムクラッカーではなく、トーストで作っていたのでアレンジですが)


マシュマロとチョコレートの組み合わせ、大好きなんですラブ



コロナ禍になってキャンプが流行っているそうですから、もしかしたらスモアサンドを食べる方が増えて、それでコンビニスイーツにも登場したのかな…と思いながら食べました。笑



食べている間中ずっとそんな風に脳みそを回転させていたので脳を動かす為に沢山の糖が必要だったから、カロリープラマイゼロかなおねがい




さぁて。


娘の夜ご飯は何にしようかなぁ。

ま。

悩むほどレパートリーないんですけどねチュー


下矢印スーパーセールの半額+20%オフなので、私も昨夜ウッキウキラブピンクハートで購入しましたびっくりマーク

10種類選べますが、私はナスとモッツァレラ以外の全部でカルボナーラを2つにしましたウインク






















イベントバナー