初めてソース焼きそばを食べた娘の感想は?





「ママの作るお昼ご飯はメンメンが多いわね…」



姫ちゃん、どうですか???





「そうねぇ…」


「ひとことで言うとねぇ…」


あれアセアセ

その顔は、お気に召さないガーン!?



  


美味しいわよっニコニコ



よかった🤣


すごく美味しかったみたいで、キャベツ以外をキレイに食べてくれましたキラキラ



さて、それじゃ。


私はちょっくら通院してきます。


娘を出産してから体質の変化があり、更に40代半ばという年齢的なことも手伝って、あちこち不調が出てきますアセアセ


気持ちは変わってないつもりでも


若い頃のようにはいかない


としっかり意識しておかないと、食事の内容ひとつとっても後から調子が狂っちゃったり。




さっき外出たら思ったよりもずっと寒かったから着替えて行こうタラー

16℃くらいしかないでしょアセアセ


こういうのもね。


若い頃なら我慢しても平気だった。


今は冷えると腰痛い、膝痛い、肩首こる笑い泣き




私が子供の頃、例えば法事などで滅多に会わない親戚一同なんかで集まると、大人たちが揃ってみんな


ほんっと!

歳はとりたくないわねぇ〜😂


と、合言葉のように交わしていた、あの気持ちが分かりすぎて泣けます🤣








このパスタソース、スーパーセール半額+20%オフだったので、昨夜ウッキウキキラキラで購入しましたピンクハート









イベントバナー