しらすと枝豆とゆかりのおにぎり🍙にしましたルンルン

あとは薄味のカボチャの煮物。



お昼ご飯のトマトそうめんをお気に召さなかったので、今日はおやつをあげたんです。



おやつをあげながら、私は母に


お母さんが作ったのを食べないなら、さくらの分はおやつもご飯も、もうなんにもないからねっ!!


と言われた記憶が蘇りました。笑



私も娘が物心つくようになったら似たような事を言っちゃうのでしょうかタラー




さっきのブログ記事のコメント欄に、夕子さんが…下矢印下矢印下矢印




上矢印私たちは他愛も無いことで頻繁にラインのやり取りしてるのですが、この件に対してのラインは来ていなくて、コメント欄に書いてくれてるの😭

夕子さんは本当に性格が真っ直ぐで優しい人だなぁと思います。私はなりたくてもなれない、根っからの優しい人。仲良くしてもらえてすごく嬉しいですピンクハート



お気に入りの大人可愛いトップスルンルン

白も持ってますウインク



ストライプってオーバーサイズを着てても錯覚で細く見える気がしますチュー




昨夜使ってみたのですが、本当に癒される香りでマイスリーなしで眠れましたキラキラ

今夜も使うのが楽しみなレベルで気に入っておりますチュー



スーパーセールでお得に購入出来たスイーツたち。

このブラウニーはチョコとナッツが好きな方に全力でおススメしたいですピンクハート


 


こちらは半額だったので初購入!







父の日のギフトに選びました下矢印




エレベルの化粧下地は30%オフ&大好評の日傘をノベルティでプレゼント致します🎁



イベントバナー