私のブランチはオイシックスのケールサラダを使って、なんとなくヘルシーを意識ウインク


ま、それってパンを食べてないって所だけがポイントなんですが。笑


ご飯の後は絶対少しのスイーツ食べるし。笑


夫は同じくオイシックスで頼んでいるチョコフレークを食べてます。彼もそのチョコフレークを毎回頼むから相当ハマってるみたい。



目玉焼きは重ねてあって(下のは失敗しました)2つあるんですよウインク

パンがなくても卵を2個食べるとお腹いっぱいになる!



オイシックスの週1ケールサラダ🥗習慣、半年くらい続いてますウインク




いつものデカフェも今回のスーパーセールでリピート購入下矢印

前回も3個セットにして、購入したのが2021年の11月4日だから、消費するのに半年くらいかかってます。(私しか飲まないので)

でもね、買い忘れたら朝が始まらないので、ストック超大事キラキラ




こちらも半年以上、月に2回は注文している成城石井のハーブティー。

以前は店舗でまとめて買っていましたが、毎回帰りが重くて苦労していたので、今は楽天でケース買い。

家での飲み物は基本的にコチラです。

少しでもお得に購入したいので、必ずお買い物マラソンかスーパーセールの時を選んで購入しますウインク



今日のスイーツは無添加フロランタンピンクハート

常温で6月4日が賞味期限だったので、この大きさじゃ絶対食べきれないと思って保存袋に入れて冷凍したのに、もうほぼないアセアセ


美味しすぎましたラブ


フロランタンのリピート購入はひとまず保留。


なぜかというと、昨夜スイーツを2種類購入しちゃったから下矢印下矢印下矢印






この写真下矢印のパンの食べ方が美味しそうで同じようにやってみたいラブ

…クリームチーズかな?生クリームかな?最後にハチミツをかけたら最高ねラブピンクハートピンクハートピンクハート





ちなみに我が家のハチミツはコチラです下矢印

リピートしてますウインク


色々調べて、自分が求める効果と合っている濃度(?)数値(?)がコチラでした。

私の中では漢方薬と同じ立ち位置なの。

美味しいから続いてますピンクハート