イベントバナー

 


中学時代からずっと今も親しくしている友達のガソリンスタンドにマイカーの車検をお願いしに行ったら…


ガソリンスタンドの地下タンク工事中なんだってびっくり!!


しかも35年に1度らしいので、友達も長くこの業界にいて初めて見るそうな。


工事期間は1ヶ月。


その間、スタッフはお休み出来るの???


とバカな質問をしてしまった私タラー



いやいやアセアセ

車検とかあるし他の業務も色々あるから。


と。



そうよねアセアセ

だから私、車持ってきたんだものねアセアセ



すごいでしょびっくり

何箇所も穴を開けてるの!(まだ序盤)



ちなみにこちらの友達。


中学時代は家に遊びに行っていたし、高校時代はバイト先一緒だったし、私が車を持ってからは全てのメンテナンスをお願いしているし、出先の地方で車が動かなくなった時も「今から行くから大丈夫だよ!安心して!」と駆けつけてくれるし、40代になってからはこちらの友達のお母さんが先生をしているピアノ教室に通うようになったし、ずーーーーっと変わらず仲良くしてもらってるのだけど、娘がねアセアセ


何度会っても泣くのよアセアセ


チャイルドシートに載っていた娘を「おおおぉぉラブ可愛いなぁ‼️」と思いきり覗き込んだ時の上下黒の仕事着の最初の印象がよくなかったみたいでアセアセ


こんなに面倒見のいい優しい友達はいないぞ!ってくらい、私の幼馴染グループの中でも「優しい人」っていう立ち位置にいるのですが…


娘にはまだ「いい人」を見分ける力がないのかしらタラー




18歳の私だびっくり!!




こちら半額で購入出来ましたピンクハート




こちらは先着間に合わず30%オフでしたが、すごく美味しかったのでリピート購入品です!





下矢印リボン🎀が可愛い照れ







下矢印こちらを父の日ギフトに選びましたピンクハート