楽天スーパーセールの時って、家族が寝静まったあと夜中に見ても目玉商品とか半額商品は売り切れてる事があったので、今回は前夜のうちに見繕ってお気に入りに登録して、タイマーをかけ8時の開始と共にポチポチポチポチポチッとな!しましたチュー


その中から、いくつかご紹介させていただきます


まず、信じられないくらいトゥルントゥルンキラキラキラキラキラキラでこびりつかないエバークックのコチラ下矢印

玉子焼き用を購入しました🍳

もちろんそれ以外にも普通に使います。

娘の分のおかずを炒めるのにちょうど良さそう。

皆様にコメント欄で教えて頂いてから26センチのフライパンを超愛用ピンクハートしていますが、今後、フライパン系を買い足す&買い替える時もエバークックにしようと思っているくらい気に入っていますピンクハート

下矢印こちらが今使ってるもの。上半期買ってよかったベスト3に入りますキラキラ





下矢印これはリピート購入✨

ナッツゴロゴロ&チョコチップゴロゴロで、すっっっごい美味しかったのでラブピンクハートピンクハートピンクハート

カロリーを考えたら食べすぎ注意だけど、ほんっっとおススメですキラキラ

ちなみに先着半額クーポン利用は間に合わず、30%オフで購入しました。




次にこちら下矢印

父の日ギフトで購入しましたキラキラ

男性も好きそうだし、色合い的にシブくていいなと思ってウインク





そして、iPhoneを買い替えるので新しいスマホケースもキラキラ


シンプルなボナベンチュラにしましたウインク


8時から2時間限定で10%オフしてます!


下矢印こちらのコーラルピンクピンクハート


下矢印このタイプでグレージュ✖️コーラルピンクと迷ったのだけど。

もしすごく気に入ったら、次回はショルダータイプのバイカラーにします。




スマホケースはポシェット風に斜めがけ出来て、カードも2〜3枚入るのは近所の買い物時には本当に便利キラキラ(今はそういうタイプ使ってます)なので、こちらもピンクをひとつ。

逆さまになっていてもカードが落ちない工夫があって、それが決め手になりましたウインク






私も毎日身につけているシェロムの桜🌸モチーフアクセサリーは、楽天スーパーセール期間中、2点以上のセットで20%オフですキラキラ
さらにご購入頂いた皆様に、エレベルのお化粧下地をまるっと1つプレゼント🎁致しますウインク

ぜひこの機会にチェックしてみてくださいピンクハート








皆様も、スーパーセールで半額になっているおススメスイーツとかがあったらぜひ教えてくださいラブピンクハート