綿95%で肌に優しく、お腹もお尻も隠せるシルエットで、今とてもお気に入りのトップスキラキラ


白とピンクで色ち買いしましたルンルン



ネットショップで購入するお洋服は素材を必ずチェックします。私は普段着だと断然綿素材が好きです。この季節は麻素材も好きなんだけれど、お洗濯面倒で避けがち。冬のニットは素材とお値段が釣り合っているかどうかの確認です。笑


次にサイズの確認。私が写真のモデルさんのように着こなせるはずはないので、サイズ表を見てリアルを想像します。

そして「もしこの服が届いた時、合わせる服や小物はあるか」を脳内コーディネートします。

すぐにいくつか思いつくなら◎

思い付かず、もしこのトップスを買ったら、〇〇色の靴もないと変かも…なんていうアイテムは保留です。


レビューがあれば絶対参考にしますが、たま〜にレビューの評価の高さよりも実際手元に届いてみたら私の中の評価は


…う〜ん…タラー


って時があります。

(といっても大失敗は少ないです。大失敗したなと思うものは服はブログには載せてないです。)



反対に、レビューを見て期待していたより更に可愛くて気に入ることがあって、そんな時は嬉しくて普通に店頭で買い物した時よりテンション上がっちゃいます。笑

プチプラなら、尚更!


この「掘り出し物」を見つけた時にも似た感覚があるから、ネットショップでのお買い物って楽しいのでしょうねチュー



このトップスはそんな私の中の最近のヒットでした照れ

可愛い系が好きな大人が着られる、意外と控えめな幅広レースのデザインだと思いますピンクハート 



白のトップスにはピンクのパンツを合わせましたが、ピンクのトップスにはスキニーデニムを履いています。

 

 





シェロムのアクセサリーは楽天スーパーセール期間中、セットでご購入頂いた場合20%オフですキラキラ

更に、メルメルショップの人気商品エレベルの化粧下地をひとつプレゼント🎁致します!




イベントバナー

 




下矢印父の日のギフトに選びましたルンルン

見た目が大人っぽくシブいのがステキピンクハート