巷で流行っているストライプのシャツをついに購入してみました。



どうだろうか…タラー


街で見かける皆さんはオーバーサイズをとてもオシャレに着こなしておりますが、私はなんだか上手く着られないみたいです泣き笑い



Mサイズが売り切れてたのでLサイズにしましたが、袖の長さは腕の長い夫が着ても手首が完全に隠れるくらい。


なので私が着る時はいい感じの腕まくり必須になります。笑


この腕まくりがねぇ…オシャレに見える方と、私のように


暑いの🥵?


みたいな見え方をするタイプで分かれますね。笑



でも今回は流行りに乗ってみたかった。笑


なのでプチプラで試せてよかったですキラキラ


もうちょっと着こなし研究もしてみますウインク