なんか気取っちゃって、ノンアルコールカクテル🍸をオーダーしちゃいました。笑



下矢印ベーコン、シュリンプ、トマト、オニオン、パプリカ、インゲン…かな。

とっても美味しくて見た目もキレイだから誰かお客さまが来た時に作ってみよう!と思うのだけど、全然お客さまは来なくて、そのうちこのサラダの事もすっかり忘れちゃう…いつものパターンですかね…



ステーキは、フィレを200gミディアムウェルダンでお願いしました。

なんという見事な焼き加減キラキラキラキラキラキラ

付け合わせのマッシュポテトとクリームスピナッチも美味しいです照れ



デザートに、NYチーズケーキかティラミスが食べたかったけど10分近く迷い、横から友達が「せっかくだから食べたらいいのに〜」と何度もいうのを振り切ってやめておきました。


だって今なら


美味しかった〜ラブ


で終わるけど、ここでデザートを食べたら


くくくく…苦しい笑い泣きアセアセ

動けない。歩けない。ちょっと休みたいアセアセ


っていうのが目に見えていたので。笑


食後はミルクをた〜〜っぷり(ホットミルクをいっぱい持ってきて下さったので、表面張力限界まで入れてしまった)のデカフェにとどめました。




デザートを食べない選択が出来た自分を「歳とったな…」と思いつつレストランを後にしましたが、程よくお腹いっぱいで幸せです。笑



こちらのワンピース、食べ過ぎてもウエストゴムだから全然苦しくならないですピンクハート








コチラのコーディネート下矢印

楽チンで大人可愛い雰囲気になって大好きですピンクハート




私はLサイズにしましたが、夫も着られるくらいのオーバーサイズです。





下矢印今夜からですねウインク

イベントバナー