とても久しぶりにウルフギャングルンルン



もしかしたら3年ぶりくらいかも

ええぇぇアセアセそんなに経つのかびっくり

当たり前かもしれませんが、娘が生まれてから友達と外食する機会が極端に減ったので、出産後2年経ってもまだ会えてない友達がいたりします…タラー(コロナの影響でもありますが)



いつの間にか友達が撮っていた私の後ろ姿。

後ろ姿なんて人に見られてると思わないので全く意識をしてなかったけど、こうして見ると歩き方も体型もなにもかもダッサ〜泣き笑い

でもたぶん直らないタラー

結局のとこ誰も見てないし、私も見れない(後ろ姿)からチュー



ワンピースはコチラ下矢印です。

レッドとベージュで迷ったのですが、レッドにしてよかったです。思ったよりも優しい雰囲気なのでキラキラ

ちなみに、ネットに入れて他のものと一緒に普通に洗濯しちゃってます。今のところ全然大丈夫てへぺろ



靴は…下矢印

こちらのスウェード ライトベージュ

私の足にはとても合うみたいで、プチプラなのにフカフカで痛くならないし、半日履いていても疲れないですキラキラ

完売しちゃったら悲しいので全く同じスペアを購入しちゃいました。笑



イベントバナー