フレンチトーストにしましたウインク

卵液には甘味を入れていないので、甘さは上のパウダーシュガー命ですチュー

このままで喜んで食べてくれるのでメープルシロップもかけません。

娘は夫がいるとアイスクリームなどを食べるので(そして死ぬほど好き)、私が作るときの甘味料は最低限にします。




この前、夫が自分の食べていたチョコ入りのアイスクリームをひとくちあげようとしてたので流石に


あっ‼️チョコはダメっ‼️


と大きな声出しちゃいましたアセアセ



娘も夫もビクッ😨と驚いちゃったけどアセアセ


出来るだけアイスクリームやお菓子類はなるべく少なくしたいのでアセアセ



わかってますアセアセ

自分の食生活と真逆ですよね笑い泣き














イベントバナー