起きたら6月かぁ…

(たぶん今夜も眠れないので、ベッドの中でスマホゲームをしてる時に6月1日を迎えますが)


娘が生まれてから、目まぐるしくて時の過ぎるのが早すぎる泣き笑い


いつかはやらなきゃいけないと思ってる事は


〇〇日にやる!!!


と予定にメモしておかないと何ヶ月もやらないまま。


腕時計をオーバーホールしてもらったのを取りに行けてないなぁアセアセ


絶対6月中に行かなければ!




6月のジメジメした雨の日は苦手だけど、楽しみは紫陽花を見に行くことですキラキラ


今年は満開のタイミングを逃さないように、こまめに開花情報をチェックしないと。



季節のお花を見ること、季節のフルーツを食べること。

シンプルだけど好きですピンクハート


今年の紫陽花は、母も連れて行ってあげたいな。




ご質問頂いていた、昨日娘が着ていたワンピースはH&Mですウインク



毎朝、娘に3着くらい候補を見せて、自分で選んでもらうようにしています。

そうすることで「コレ着たくない〜大泣き」と泣かれることを回避出来ます。笑



時々は候補に見せた服を全て


イヤッ不満びっくりマーク


とする事もあるんですよ笑い泣き


いつまでこんなにやりたい放題ちゃんを許したらいいのか、時々不安になっちゃいますアセアセ







イベントバナー