今日は午前中の偏頭痛予報で不安な1日の始まりでしたが、エレトリプタンとカロナールで逃げ切りましたキラキラ



明日は雨なんですねアセアセ

頭痛いのも納得泣き笑い




今夜私はステーキ🥩にしましたルンルン


夫はいらないというので、私1人で300gキラキラ 


今3000gって打ち間違えたポーン

さすがに3キロは食べられないです滝汗



なんか写真は美味しそうに撮れなかったけど(ニンニクを揚げるのめんどくさくて、一緒に焼いちゃったからかも)、いつもと変わらず、それなりにしっかり焼いたのに柔らかくてとっても美味しかったですピンクハート



赤身のステーキっていっぱい食べても(私は)全然胃もたれしないし、もしかしたら気の持ちようなのかもしれないけど、翌朝起きた時に


お!

今日はなんか元気だぞ?


と思うのよ。



牛肉の赤身には鉄分が豊富だということで週1回食べていますが、最近は貧血の数値も安定したし(これはミレーナのお陰もあります)、美味しいし、焼くだけで簡単だし(味付けはマキシマムだけでも!)、このリブアイステーキは今後もリピートしますピンクハート




では、おやすみなさい⭐










イベントバナー