私と繋いだ手をあっちこっちに引っ張り回して自分勝手に歩き回ったあとは


抱っこ〜大泣き


とな。



痛む腰に追い打ちをかける不安





「わたちの特権よ!」



でもこんな風に甘えてくれるのは今だけだと思っているし、重度の親バカなので太ももにしがみついて


抱っこぐすん


と言われたらやっぱり抱っこしちゃう。笑


可愛いピンクハート




皆さま、今日の私は偏頭痛発作がきてすぐの、すごくいいタイミングで薬を服用出来たので、封じ込めに成功しましたっ😝


今日1日の頭痛度は、歩けない、吐くなどのマックスを100だとしたら15くらいで済んでます。

首が痛くて何度もストレッチしたくなるけど普通に動けました。

よかった、よかった。

飲んだ後しばらくちょっと息苦しい副作用はあるんだけど、エレトリプタン、意外といいかも…。


下矢印ピンクストライプのLサイズ購入しましたルンルン

Mと迷っていたら、Mは売り切れちゃったアセアセ








下矢印半額以下キャンペーン今日までですウインク

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



下矢印今日着てるトップスピンクハート


イベントバナー