お天気がよくて気持ちのいい1日でした照れ




帰り道、歩きたくなくなった娘。



こうして見ると、本当に大きくなりましたびっくり


身長はまだ90cmには届かなくて(先日遊園地の乗り物前の看板で測ったらまだ90より下でした)、たぶん今は86〜87cmくらいかな。

体重は、さっきお風呂前に計って12kgちょうどでした。


上矢印ずっとこれで歩いて腰痛くなりました泣き笑い



今日の私の上下ダルダルなコーディネートはコチラです下矢印

すっっごいラクですチューピンクハート




今日は日中はボサノヴァを、夜はハワイアンミュージックを部屋で聴いていましたルンルン



YouTubeで


ハワイアンミュージック 波の音 リラックス


とか


ボサノヴァ リラックス



とキーワードを入れると長時間のプレイリストかま沢山出てくるので、その中からよさそうなのを選ぶだけですウインク



ほんの数日前ですが、ゆったりとしたハワイアンミュージックを聴きながらアロマを焚いたらとーーーっても心地よくて心からリラックス出来たので、音楽の力は偉大だなぁキラキラと改めて感じると同時に、当面の間は1番簡単に出来る私の心の平穏のお供にすることにしたのですルンルン


そして香りねキラキラ



娘が生まれてからは、小さな子には香りのものはよくないのかと思って控えてきたのですが、状況によって少しくらいなら…と思い直しました。


 

昨日今日と、ほんの少しだけ香水を楽しんでいます。



先日アウトレットに行った時、coachでトートバッグを購入しましたが、その際レジ横に置いてあった香水のサンプルを手に取ったら私好みのとてもいい香りだったんですキラキラ


15年以上愛用し続けたエスカーダのロッキンリオにも似たような…


だけどその時はまだ


いい香りだけど、娘がいるから買っても使うタイミングないなアセアセ


と思って諦めました。



でもここ数日で考え方が変わりましたので、あのいい香りの香水を思い出して同じものを楽天ショップで探してみたら…



あった🥰💓💓💓



アウトレットで見た時よりだいぶ安かったので、即決購入しちゃいましたてへぺろ



香水を買うのは、去年、サボンのパチュリラベンダーバニラ以来かな。


サボンの香水は、娘が一緒じゃない時のお仕事やお出かけに5〜6回くらいは使ったけれど…


お仕事はともかく、娘がいないお出かけといったら、だいたい通院とかなんでアセアセ


香水をつけていくには、ふさわしいとはいえない場だよねぇと…なのでホント出番がなかったです悲しい


これからは、少しずつ楽しもうと思いますピンクハート







イベントバナー