頂きましたピンクハート

可愛いラブピンクハートピンクハートピンクハート



中にはリップクリームとAirPodsなんかは余裕で入りそうです。

私が使っているポール&ジョーのエコバッグも丸めれば入るかも。


同じトートバッグを持っているので早速つけてみましたルンルン




ヒィィィィィイイハッ

可愛すぎるゲロー





つい先日バッグの整理をして、もう使わなさそうなバッグをいくつか処分したのですが、25年くらい前に買ったMILKのカゴバッグを手放せなかった…泣き笑い

15年は使ってないのに。笑


もうこれ以上買い足さないようにしようと思うのだけど、なんでまた新しいのが欲しくなっちゃうのでしょうねアセアセ


まぁ…だからこそ、世の中のバッグのブランドが続いているのだと思いますが。









今日もマキアレイベル。

気合いの要らない普段使いにとても良いですキラキラ


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール




フロランタンはどう考えても賞味期限内に食べ切れなさそうだったので、カットして保存袋に入れて冷凍しましたウインク

ほんと〜〜に美味しいですピンクハートピンクハートピンクハート



送料込みでこの大きさなら大満足キラキラ

なくなったらリピートします照れ











イベントバナー