今日私がどうしても食べたいものは娘が寝てる時じゃないと用意できないと思って、こんな遅いお昼ごはんです。



ラポッキ✨すごく食べたかった…照れ



冷蔵庫にあった、しめじ、ニラ、ネギ、たまご、シャウエッセン、チーズを入れてなんとなく栄養バランスも考えてます。笑



火から下ろしてフライパンのままテーブルに置き、小さな器に好きな順番で取って食べたかったの。




ところで私は、家で食べる時もラーメンは割り箸を使います。


割り箸なら滑ってチャポン!が少ないし、なんかね…私独特の感覚だと思うけれど、雰囲気が出るんですよ。笑


簡単にいうと、ほんのちょっとの差だけどテンションが上がるのです。


ほら、いいキャビアは貝のスプーンで食べるじゃない???


そんな感じ???かな、たぶん。


割り箸ひとつでなんか”それっぽい”錯覚が出来て、よりご飯を楽しめる私の脳みその単純構造すごいでしょチューピンクハート



美味しかった〜ピンクハート


ちょっと寝たいけど、娘が寝てないとトイレ掃除出来ないので。


やるか〜🚽びっくりマーク











イベントバナー