下矢印昨夜アップしたばかりのYouTube shortsですウインク

癇癪持ちな娘の様子。

でもご覧頂ければ納得???私は気持ち、分かります。笑



今日は我が家の犬くんたちの長老、ももじろうのお誕生日🎂



なんと16歳ですキラキラ



私が初めて飼ったチワワの「とらじろう」と、実家のチワワ「ちびまる」は、どちらも12歳で亡くなったので、これまでの犬くんの中で1番長生きしてくれていますピンクハート


もう目もすごく悪くて、耳も遠くて、1日の半分以上ゴロゴロしていますが、食欲だけは全く衰えず!


鼻は効くので、ご飯を用意しているとすぐにクゥクゥ鳴いて催促してきます。笑



毎年、お誕生日にはももじろうだけをゆっくり丁寧にお風呂に入れてあげます。

(普段は4匹流れ作業のように洗います)




昔からお風呂大好き❤


まだまだ元気でいてねピンクハート


気持ちよくて「おうぅぅチワワ黒」と言うんだけど、それがなんとも可愛い…ピンクハート




この時下矢印に比べると…だいぶ老化が進んでるけど、ご飯をよく食べているうちは大丈夫かなと思っています。






下矢印このコメント見て、このような誤解をされている方が他にもいらっしゃるのかと思うと昨夜からずっと苦しいままだったので、訂正をさせてください。



まず、娘の身の回りの物で、ブログのためだけに購入したものなんてひとつもないです…。

色々な意味でそんな余裕ないです…。


それから、リュックは私が購入したのは娘が歩き始めた時に迷子防止ハーネス付きと、アンパンマンミュージアムに行った時の記念で、他は両実家からと、いつも応援して下さる方が事務所に贈ってくださったプレゼントなのです。


そして、娘を着せ替え人形だと思ったことなんて1度もないです。


皆さま、そのように見えるような書き方しか出来ないのは私に文才がないからでして…


これからも文章の書き方には一層気をつけますが、気をつけたところで”至らない母親”である事は変わりませんので…どうか皆様も生ぬるい目で見て頂けたらと思います🙇‍♀️



思いが多くの方に正確に届くような文才欲しい…悲しい