イベントバナー

 



娘も今日はギンガムチェックでした照れ



私はグレーでしたが(水色ぽいけど) 、娘はピンクピンクハート



キティちゃんのリュックの中にはウッディが入ってます。笑




おやつは作りたてのコールドプレスジュースを半分こ。



にんじん🥕メインに、りんごとみかんとレモンで飲みやすくしてあります。



最近娘はお野菜を残すこともちょこちょこあるので、気になる時はコールドプレスジュースで摂ってみようかなと。




二の腕、お腹、お尻がカバーされて、大人可愛いティアードトップスピンクハート

ストレッチスキニーパンツと合わせるのオススメウインク


ブラックチェックも欲しいくらい気に入りましたピンクハート






下矢印去年に引き続き今年もこちらの日除け帽子愛用中です!

私はピンクウインク