今夜も疲れているのに全然眠くならない笑い泣き


スマホを見ない方がいいとか…もうここまで来るとほとんど関係ないみたいで、何もせずベッドで横になって外から聞こえる小さな物音とかに耳を澄ませたまま夜が明けてきちゃう経験も数え切れないくらいしてるのでアセアセ


疲れた日の方が眠れない気がするんですよ…

頭がなかなか冷えてくれないというか。

今日あったことを脳が整理するのに時間がかかるのかなぁとか…



あとは「早く寝なくちゃ!」と、思いたくなくても思っちゃうので笑い泣き

余計に焦って眠れない原因になってますアセアセ


ここ2週間くらいで、マイスリー飲んでない日が2〜3日しかないのだけどアセアセ

眠れないまま1日過ごす方が辛いので、今夜も服用して眠ることにしますウインク


おやすみなさい⭐



持っている中で1番お気に入りの日除け帽子。

日焼けしたくない一心で黒い長袖の服に黒い帽子を深く被ってると、自分の見た目が怪しすぎる気がするので(マスクもあるし)、ピンクの服じゃない時はピンクの帽子にしてます。笑

ピンクなら怪しい人って感じではない…でしょう???









イベントバナー