最新のYouTube shortsですウインク

よろしくお願いしますピンクハート




なんかね…



餃子…そんなに上手に焼けなかったです…


フライパンに置くときの面をちょっと間違えちゃったのよね悲しい




ま。

見た目アレですが、味は同じですウインク


喜んで食べてくれたのでホッとしました。




決定的瞬間びっくり下矢印下矢印下矢印


ボトッハッ



ニコニコしてくれてるけど、だいぶ落としたよね… 


※だけどビブに落ちたのは、好きな食べ物の場合は自分ですくって食べてます。



下矢印1回で焼き切れなかった分は冷凍しますウインク

この量なら私か夫が1人ご飯になった時にちょうど良いルンルン


私は餃子をレモン汁と胡椒で食べるのも好きですピンクハート


さっぱりして美味しいですよキラキラ



下矢印二の腕、お尻、お腹がいい感じで隠せそうなので、こちらのモデルさんと同じグレーチェックを購入しましたウインク

ピンクのパンツと合わせようと思っています。






上矢印こちらのパンツも気に入っていますが、1番ラクなのは下矢印私的にはコチラですね。

ちょっと外のトイレの時に床につかないように脱ぐのはコツが要りますが、慣れてしまえばこのパンツほど履いててラクなのはないです。笑


私が持っているのはベージュですが、ピンクベージュ系だと思いますウインク


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


イベントバナー