毎朝起きるとすぐに天気予報を確認して、娘と遊びにいく場所を決めていますウインク


基本的には


Aプラン 晴れている日の公園

Bプラン 雨の日の屋内遊び場


番外編 どこも混んでそうだから、新しいオモチャを出して1日部屋遊び。

(でも家は狭いので、体調を崩していない限り、この元気玉を家から出さないのはなかなか無理がある)



そして、特に寒すぎる日と特に暑すぎる日は晴れていても屋内にしています。



週間天気予報も勿論毎日チェックしていますが、5月は雨予報の日が多すぎてアセアセ

思いつく屋内遊び場にも限りがありますねアセアセ


出来るなら、なんでもない日にはお金をかけたくないし…タラー

そんなに遠くにも行きたくないし…タラー

(本音ですみません)


とは言っても、大人のようにショッピングモールをただ見て回ってお茶するだけのような遊びは出来ないので、ネットで調べたり、育児中のブロガーさんのお出かけ記事を参考にさせて頂いたりしながらなんとかやってます。



水族館の年間パスポートは購入してよかったなぁとしみじみ思ってますキラキラ



今日は大雨の予報だった気が…。私の見間違いかなタラー



屋外でも屋内でもいっぱい遊びましたウインク










こちらのモデルさんと同じ、グレーチェックを購入しましたピンクハート



イベントバナー