今日は幼なじみの誕生日で、家族一緒に毎年恒例のご飯会をしてきますルンルン


だからちょっとだけオシャレしました。笑

数時間なのでハイヒール👠履いて出かけますチュー

雰囲気がちょっと違って見えたら、それはカラコンがいつもと違うからです。

下矢印こちらのメロウベージュ





マキアレイベルのファンデーション使ってます。

昨日よりちょっと多めに…とうもろこし🌽の粒3粒分くらい使ったら、コンシーラーも下地もナシなのに、けっこういい感じでシミやくすみがカバー出来ましたキラキラ


明日まで(ネットショップあるあるで延長する気もしないでもない。)半額以下キャンペーンキラキラキラキラキラキラ




今日はメイクの前にパックしたのでお化粧ノリが良いキラキラ

下矢印 無香料、無着色、シリコンフリー、パラベンフリー、鉱物油フリー、エタノールフリーで、私は敏感肌だけどいつ使っても刺激を感じないので、すごく気に入ってます。おススメピンクハート




このトップス可愛くて、今、ブラックチェックかグレーチェックで迷ってますピンクハート

お腹、お尻、二の腕隠し出来るの所がポイントてへぺろ




イベントバナー