イベントバナー

 


幼なじみが機種変して使わなくなったiPhone7を娘にくれたので、彼女は2歳にしてMyスマホがあります。笑


小さな子向けの知育ゲームアプリをいくつか入れて、時々思い出したように遊んでます。



オープニング画面だけでこんなに楽しいらしい。


※スマホケースは私のお古です。



「ママがゲームに夢中になる理由も分かるわ!」



スマホのゲームは基本的に娘が寝ている時にやっているけれど…絶対バレてると思います。



ところで、いま視界の片隅に、ティアラ👑をつけた夫の頭が見えます。笑

更にめちゃくちゃにお化粧してもらってるのが見えるチュー


娘のオシャレごっこの相手は私に飽きて、今度は夫になってるみたい。