イベントバナー

 

娘は今日も朝からメイクをしたり、プリンセスのアクセサリーをチェックするのに夢中だったので、私はパックをしたまま一緒に遊んでいました。


途中で娘がティアラをつけてくれたのですが、それを忘れて10分後。


さて、メイクするか!


と鏡を見たら滝汗


すっぴんパック姿で頭ボサボサで、まだパジャマで、疲れの抜けない45歳のババアの頭にティアラがついていて笑い泣き


地獄絵図の1歩手前でした笑い泣き


アプリで撮ってるからまだ下矢印これはマシで、普通に鏡で見た時、自分の姿なのに余りにも滑稽で切なかったです笑い泣き


愛用パックキラキラキラキラキラキラ

無香料、無着色、シリコンフリー、パラベンフリー、鉱物油フリー、エタノールフリーですウインク




そんな1日の始まり泣き笑い


でも美味しいクッキー🍪かフィナンシェカップケーキさえあれば幸せになれるから、私って単純ピンクハート




今日もマキアレイベル使いますウインク

これからしばらく普段使いは当面マキアレイベルにする予定キラキラ