マキアレイベルのファンデーションを半日つけて、お風呂に入る前に鏡でじっくり見てみた感想キラキラ


…崩れてないっ!


今日は頭が痛くなってしまったので、途中メイクしたまま寝たりもしたのに、頬の辺りとかをよく見ても、つけた時とあまり変わってない気がします。


少なくとも「崩れてるアセアセ」って感じはゼロキラキラ


あと、私がファンデーションを選ぶ時にとても大切にしてる点、”肌の乾燥”については、朝の、ファンデーションつけたてよりは当然乾いていますが、カサカサするような乾燥はしていないですウインク


総合的に考えると…


半額以下キャンペーンで購入出来るのは、かなり良い!


ですねウインク


もし今のを使い切ったあと、また半額で購入出来るキャンペーンがあったらリピートしますキラキラ



長年人気商品な理由は分かった気がしますキラキラ




今日は母に


アンタほんとに太ったわねタラー

まんまるじゃない。


と言われたけれど、ここで怒ったら


”図星だったから怒る人”


になると思って


ダボダボの着てるからそう見えるんだよ〜


と流したのですが


母は更に


いやだって、顔が…


と言いかけたので


お母さん、お茶のみた〜い!!


と遮っておきました。


母は私にも弟にもデリカシーのカケラもない事を言ってくるのですが、もう80を過ぎた母の性格については何を言っても直らないだろうと思って諦めてます…タラー




まんまるというワードを聞くとすぐに、極丸、危脳丸、まん丸を思い出す私は確実に岡田あーみん先生の崇拝者です。

皆様から頂いたおススメ漫画のメッセージ、すべて読みました!ありがとうございますピンクハート



イベントバナー