娘がトイザらスで箱を抱きかかえて欲しがったオモチャはこちら下矢印でしたウインク




娘は箱の説明書きを見てないので中身は分からずに選んでいましたが、ヘアアクセサリーやシール、鍵、スタンプなどなど、彼女が大好きな物が入っていて



これは絶対好きなやつだ❣️

大切にすると思うウインク



と私も太鼓判。笑



「キラキラの指輪💍も入ってたわニコニコ



娘が夢中で遊んでいる時、私はまさかの偏頭痛勃発🤮



母と弟に娘をお願いして、薬を飲み、しばし母のベッドでアイスノンを枕にして仮眠しました泣き笑い


途中、娘が私の横にきて一緒に眠り、なんとか歩けないほどのズキズキ&嘔吐の最悪バージョンまではいかずに済みました。


もしそうなったら運転して帰るなんて絶対ムリなので神頼み…いえ、実家には仏壇がありますので、私は心の中で本当に祖父と祖母(記憶には残ってないけど)にお願いしてました。


どうか私の頭痛を治してください🙇‍♀️


と。


おじいちゃん、おばあちゃんが私の心からのお願いを聞いてくれたのかもしれません。

鎮痛薬を2度飲んで、エレトリプタンも飲んで、今はかなりラクになってますちょっと不満



夕飯は娘の誕生日祝いという割には飾り気のない献立でしたが(母に失礼ですが。ま、私の母なので)、カボチャのスープを気に入った娘は、おでこまでカボチャをつけて飲んでました🎃


母の得意料理のナスの甘辛炒めは


トロッと美味しく出来た!!


そうでしたが、娘は明確に


イヤ〜ッ大泣き


と拒否してました。笑


私はまだ頭痛が残っていたので、普段なら大笑いする所でしたが娘が器などをひっくり返さないように見守るだけで精一杯。


そして自分の夜ご飯はパスしました…が、頭痛が治った午前0時、お腹すいてきちゃってます不安


ここで食べたら今度は胃もたれしそうなので我慢します…。







イベントバナー