届いたばかりのマキアレイベルのファンデーション下矢印を、昨日はまず首の辺りに塗って様子を見ましたウインク(私はかなりの敏感肌なので)




半日過ごして何も問題なかったので、今日は普段通りのメイクに使ってみましたルンルン


色はオークルで正解👍


少量でもスーっと均等に広がってムラにならずに塗りやすかったですキラキラ


カバー力は(かばーかに見えるけどかばーりょくウインク)、私の持っているファンデーションの中では中程度。


もっと薄づきがいい時はポール&ジョーの下地だけでいいし、もっとしっかりカバーしたければスーリアルの方がしっかりカバー出来ます。

 

マキアレイベルは日焼け止め効果も含めて、普段使いに向いてるという感想ですウインク



そして、私的にはファンデーションはつけたてが綺麗なのは当たり前だと思っているのでてへぺろ


今夜メイクを落とす時までどんな感じで保てるか、クレンジングしたあとのお肌の調子も含めて、またレビューしますルンルン



下矢印私のファンデーション&下地類。

お肌の調子、気候、出かける先が屋外か屋内かなどで毎朝使い分けています。

※右上の小さな2本は開発中のサンプルです。


マキアレイベルのお買い得キャンペーンは明後日までみたいです。

(といいながらネットショップあるあるで、キャンペーン延長しそうな気もする…)




それから!


ご質問頂いていた下矢印こちらのパンツの履き心地のその後ですがウインク


すでに5回くらい普通に洗濯していますが、すぐに乾かし、生地的にも着用感があまり出なくて優秀だと思いますキラキラ 




ただやはり、私はLサイズでもよかったのかなぁと思ってます。

お腹いっぱい食べるとウエストが少し苦しいのと、しゃがむ時、前太ももの部分がほんのりキツイかなと。

見た目にはMサイズの方がキレイだと思いますが、私は娘といるとしゃがむ事が多いし、どうしてもラクを追求しちゃうので笑い泣き


イベントバナー