お買い物ごっこ(?)は娘のブームみたいです。



トマトくださ〜い🍅


どうぞ!



にんじんもくださ〜い!


はいどうぞ🥕



お好み焼き作るからキャベツください!


はいこちらです!




あれ?

パパはレタスって言ってた気がするけど…?



ポッケがオクラ食べたいって!


はい、どうぞ!



はあちゅうさんのブログを読んで知ったのですが


イヤイヤ期


の次には


見て見て期


がくるそうで…



娘は2〜3週間くらい前から確実に”見て見て期”です。



ママ〜!

ママ〜!

ママ〜!

出来たっ!

出来た〜っ!


と、私が見るまでずっと大声を張り上げるので、家事の手を止めて


わぁ!!

すごいね〜キラキラ


と驚かないと近所迷惑(たぶん)なのですタラー



そしてそこまで大声を張り上げて私に見せたいものは、積み上げたブロックだったり、ぐるぐると書いた絵だったり、シールを貼り付けたファイルだったりで…


トイレを中断してまで今見なきゃダメだったの笑い泣き!?


と思う時もあれば、時々は本当に独創的なブロックの積み方で写真に撮れてよかったと思う時もあり…


まぁ、それら全て成長の証として嬉しく受け止めておりますおねがい






下矢印最近のお買い物たちルンルン




イベントバナー