つぶつぶコーンの缶詰開けたら可愛いの入ってた。






すみません。


ちょっとやってみたかったんです。


…時々元気出したい時、ボケて(bokete)という大喜利のサイトを見てますルンルン

笑うって、心にとても良い作用。

そして私的には精神バランスのバロメータ。

本気で落ちてる時は面白いものを見る気も起きなくて、見たとしても笑えない。

そんな時は迷わずカウンセリングですウインク

ここ3年ほどは行ってないけど。

20年以上探し続けて、大学時代にやっと自分に合う同性のカウンセラーさんと出会えたので、今は何かあったら話しを聞いてもらえるという安心感があります。

かかりつけ医があるように、かかりつけカウンセリングを持っているのが私にはとても大切なことですウインク









最近のお買い物ルンルン


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


イベントバナー