お昼頃はカラリとしていても、なかなか暑かったですびっくり


5月といえど、持ち物の中に熱中症対策グッズを考えないといけないかも。


娘にはいつもと同じ常温のベビー麦茶を持ってきていましたが、歩いている内にほっぺが赤くなってきたので冷たいお水を買って休憩。




おやつタイムはジュースを私と半分こ。

 

チューーーーーぶー


「生き返ったわ!」




「はい!ママもどうぞ!」



娘はなんでも分けてくれるので、私も夫も苦手な食材を


どうぞ!


された時


いらない、いらないっ!!


と拒否らないように気をつけています。笑


将来的にはバレるに決まっていますが、今は親の好き嫌いを悟られたくないのです…。



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール







下矢印昨夜購入しましたルンルン

私のプチおやつ。リピート品です。



今度実家に行った時、弟がツナやサーモンのサンドウィッチを作ってくれるというので、サーモンは私が買って実家に送りましたウインク

3つ買ったので、かなり割引キラキラ