思い切って年パスを購入したので、早く元を取りたい気持ちもあり、またまた水族館へ🐟🐠🐡🦭🐬




ちなみに、2回入場しただけで年間パスポートの元を取れます。

すごいお得ですキラキラ



娘はウッディにイルカさん🐬を見せてあげるべく、ウッディの入ったトートバッグを大切そうに持ち歩いています。



肝心のイルカショーの時は私も可愛いイルカ達に夢中で写真を撮ってないのですがアセアセ


娘はウッディをバッグから出して、イルカさんに向けてウッディの手を取って


バイバ〜イ👋


と振ってあげていました。


ほんとに親バカですが、その無邪気さがたまらなく可愛かったですデレデレ


イルカさんも可愛いし、娘も可愛いし、水族館ほんとに好きピンクハート




せっかくならベスポジに座りたいので、私は荷物を持って一足先にイルカショーのベンチへ。



この間、夫と娘はお魚たちに餌やり体験をしてきたそうです。


今日は最初お気に入りのボーダートップスを着てたのですが、諸事情により出かける前に洗濯しなければならなくなってワンピース上矢印着てます。


使っているマスクのライラックアッシュと同じような色ですねウインク










イベントバナー