毎朝楽しみにしているクッキー🍪タイムピンクハート


こちら下矢印は今お気に入りのクッキーです。

最初は知人がプレゼントして下さって、あまりに美味しいから自分でもお店に行っていくつか買ってきちゃいましたラブ

マーガリンやショートニングを使っていない、シンプルなクッキーです。



そしてコメント欄でおススメして頂いたチーズクッキーを食べてみましたピンクハート



3種セットのうち、まず”ゴーダチーズ&チェダーチーズから!


ナッツとレーズンが入ってます。


全然甘くないタイプだと思ったら、こちらは口に入れた瞬間だけほんのり甘いですピンクハート


で、そのほんのり甘いのが消えたあとチーズの風味ガツーーーーーン‼️


美味しいですラブピンクハートピンクハートピンクハート

歯ざわりはパイ生地くらいにサクサクでしたルンルン


ワイン🍷に合いそうな味で男性へのプレゼントにも良さそうですし、チーズ好きな方には1度試して頂きたいですねピンクハート



これはおススメして頂けてよかったですキラキラ


ありがとうございましたピンクハート


私が購入した下矢印こちらだと送料が乗ってしまいますが、このクッキーは東京駅に売っているそうなので、東京駅周辺にお住まいの皆様や、東京駅を利用する皆様は直接購入した方がお得ですねウインク



それと。
再入荷通知が来ていたので情報をシェアさせていただきますピンクハート

コットン100%で、程よい厚みのある生地で、オーバーサイズ。
すごく着やすいですキラキラ