3時ごろ、しまむらで買ってきたばかりのTシャツなどなどを水通し洗いしたら流石に乾かなかったですタラー


3時過ぎてから干しても乾くのは夏だけねアセアセ


大量の部屋干しってすごい生活感出ますよね泣き笑い


部屋も圧迫感があるというか…タラー


でもコチラ、確か去年ブログにアップしたのですが、ほんとに買ってよかった部屋干し用の突っ張り棒(物干し竿?)なんです。




窓を開けておくと風が入ってすごく乾きやすいのキラキラ


花粉の季節は絶対外に干せないので、この物干し竿がなかったら洗濯物出来ないです。笑



お客様が来る時は、竿を外しておくと両サイドは全然目立たないウインク




起きたら乾いていると思うので、きっと明日は畳む前にどれかを着ると思います。笑


私のズボラあるある。


畳む前に着る。

( ̄ー ̄)


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール