最近は大根がイヤになってしまったようで、煮ても焼いても食べなくなってきちゃいました。




最終手段でお肉に巻いてみたけれど、さつまいも🍠巻きを先に食べてしまい、大根巻きは器用にお肉を剥いで食べてました笑い泣き




しめじを口から出しているので思わず笑ったら、ずーっとやってます。笑

娘はウケ狙いするの好きみたいチュー






さ。

私は”残り物全部炒め” をしますか!笑


私が炒めているこれ上矢印上矢印上矢印は、一体どうしたらいいのか誰か知ってたら教えて欲しい泣き笑い


味付けもなんも考えてない。笑


ただただ、娘の残りの食材をとりあえず炒めてるだけです泣き笑い



※前のブログに書きましたが、夫は帰りが遅くなるらしく夜ご飯いらないそうで、この残り物炒めは私が食べるだけです。念のため。




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール




食後だけど、これ食べようかなピンクハート

コメント欄で数名の方からおススメして頂いた甘くないチーズクッキーキラキラ



イベントバナー