マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


毎日のようにオモチャの棚に無理やり入る娘を見て、夫が



たぶん姫ちゃんは自分の基地が欲しいんだと思う!



と言ってたので


…基地っていう感覚が…なんというか…男の子っぽいね…私はただ狭いところが好きなだけだと思うんだけどな。



と返していたのですが、ついに夫が子供用のテントを買ってきちゃいました笑い泣き



今でも充分狭い部屋が、このテントで更に狭くなりましたが、娘はとっても嬉しそうキラキラ



「わたちの好きなようにレイアウトしてみるわね!」


自分で中に椅子や毛布を運び入れたのでちょっとビックリチュー!!


ホントに自分の部屋(基地)が欲しかったのかなチュー


「おほ〜!天井もまぁまぁ高いわ!」



「窓も完璧ね!」




ちなみにこちら、フライングタイガーのものです。

テントと一緒にバナナ🍌ケース(持ち歩き1本用)も買ってくれたので、私はそれがかなり嬉しいピンクハート