「リップクリームつけなくちゃ!」



いつもこうやって自分でお膝にブランケットをかけます。


もともとこのブランケットはアフタヌーンティーのアウトレットで白地にいちご柄を購入したのですが、娘が余りにも気に入りすぎて洗濯をする隙がなかったので、半年後くらいだったか…再度同じアフタヌーンティーに行き、色違い(白地は売ってなかった)を購入したんです。


今は夜寝る時用と、ネイビーを起きてる時用に分けてます。

けっこう頻繁に洗うので、洗濯する時にトレードしてます。


私がちょっと気になってるのは、このブランケット、夏場もこんな風に使うつもりなのかなって…アセアセ


絶対暑いでしょアセアセ


でもね、ほんとに面白いのが…例えば娘が全然眠くなさそうな時でも、このブランケットに包んで抱っこすると反射的に指を咥えて寝ようとするんですよチュー


なので今のところは実家に行くときにも欠かせないです。




コメント欄でオススメ頂いた甘くないチーズクッキーが届きましたピンクハート




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


イベントバナー