朝ごはんを食べ終わってすぐにメイクチュー



いつも基本は朝ごはん→💩→着替えの順なので、まだパジャマでした。笑


💩も忘れてメイクに没頭!笑


こんなに気に入るオモチャを贈って下さった専務に心から感謝ですキラキラ




広告で見かけて気になっていたコチラ下矢印ついに購入してみましたルンルン

ファンデーションは常時4〜5種類持っているんです。どこに出かけるのか、何時間くらいメイクしているのか、肌の調子はどうか…その都度合うものを使ってますウインク

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール




綿100で着心地がよく、お尻も隠れるし、外に着て行かなくなったらパジャマにもできる!と思って購入チュー

これはホント買ってよかったですキラキラ




今朝、火災についての記事を読み、家庭用消化器の購入を検討してます。

私は時々「揚げ焼き」をするのですが、万が一火が出たら濡れタオルを被せればいいと思ってたんだけど…いざとなると、鍋をしっかり覆うようにタオルをかけるのって難しいみたい。

皆様も防災用具、常備してますか???


下矢印キティちゃんがあったの!可愛いピンクハート


下矢印で、現実的にはコチラを検討してます。


下矢印白なら部屋に置いてあっても威圧感ないかなとか…


下矢印スプレーサイズでも、ないよりいいよね、とか。


おススメあったら教えて頂けると嬉しいですピンクハート



イベントバナー