こちらのドレッサー、あまりにも気に入り過ぎて鏡の前から離れなかったので、娘がお昼寝した時にようやく細かいところもじっくりと見ることが出来ました。笑



本当に可愛いなぁピンクハート


私も子供の頃、こんなの欲しかった!


3歳頃…まだ私に弟が生まれる前…ダンボールに可愛い包装紙か何かを貼り付けた赤いおもちゃ箱に色んな物が入っていたのは記憶しているのですが…こんな豪華なドレッサーなどは持ってなかったです


ただ、ファミレスの入り口に売っていたオシャレセットみたいなのはいくつか持っていた記憶があります。

口紅のおもちゃとか、旅行用シャンプーのボトルみたいな形の…あれはなんだったのかな???あとは花の指輪やイヤリングが入ってて…出かける時に持って行っちゃうから少しずつ無くしていくんだよね。笑


娘も今、出かける時にリュックやポシェット、小さなバッグを必ず持っていくのですが(本人がそうしたがる)、その中に入っている物は毎回違っていて、私はそれらのオモチャ(コンパクトだったり、アンパンマンのマグネットだったり、ディズニーのブロックだったり)がなくならないように、娘が遊び始めるたびによく確認してます。笑


だって、パズルブロックとかはひとつ無くしただけで完成しないし、アンパンマンのマグネットはキャラクターが各1個しかないから主役級をなくしたら虚しすぎるアセアセ


こちらのメイクセットも100%、ポシェットに入れて持って行きたがるに決まってるので、無くさないように細心の注意を払わなくては‼️




いつも広告で見かけて気になっていたので、ついに購入してみました!

色が沢山選べましたが、私はオークルです。

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール





イベントバナー