タイトルちょっと盛ってしまいました。笑



娘のヘアゴムをDAISOで買ってきました。

まだまだ髪が少なくて細くて、こういうタイプのゴムでないと結べません。

で、重くなさそうな小さな飾りがついてるのはなかなか見かけないので、少し多めに買ってきましたウインク


いつになったら髪の毛が伸びるんだろうアセアセ


と思っていましたが、結べるようになるとは…チュー


ただね。


前髪は全然伸びてないのよねタラー


結んでいない時は、若い頃の長州力さん風な髪型をしてます。



届くの楽しみなチーズクッキーピンクハート

私は全く甘くないチーズクッキーが大好きですキラキラ




下矢印いつも広告で見かけて気になっていたので、ついに買ってみましたウインク

色が沢山選べましたが、私はオークルです。

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



イベントバナー