ピザトーストにしてみましたウインク



幼児用ケチャップを塗ってから、ピーマン、コーン、ミニトマト、ウインナーをのせて、シュレッドチーズを少し。

6枚切りのパンの耳は切り落としてあります。


私のお昼ご飯もピザトーストでしたウインク



今日はいいお天気照れ

明日からの天気予報を見るとゲンナリするけどアセアセ

今日のうちに部屋で遊ぶ用のシールを買ってこようと思いますウインク





ピンクボーダーにピンクパンツのコーディネートピンクハート

やっぱり私はピンクを着てるのが1番落ち着きます。

もうね、これは似合う、似合わないの問題じゃないの。笑


トップスはコチラ下矢印



パンツはコチラ下矢印です。

私はユニクロだとLですが、コチラはMサイズで大丈夫でした。









こちらのピンクボーダーは、私が以前に購入したトップス(既に完売)と色味とか似てると思いますウインク



イベントバナー