ピンクボーダーカットソーとピンクのパンツが届いたので、早速合わせて着てみましたルンルン


トップスはくすんだピンクなので、アラフォー(45)の私でも意外と上下ピンクで大丈夫な気がしますが…どうでしょう。


パンツの立ち姿なくてごめんなさいアセアセ

後で撮れたらアップしますウインク


モデルさんの写真を見るのが1番ステキだとは思いますが下矢印







パンツのサイズをMにするかLにするか迷いましたが、Mで大丈夫でしたルンルン

(普段ユニクロのボトムスはLです)



トップスはオーバーサイズで綿100%、薄手過ぎないところが私の好みです。


パンツはめちゃくちゃ履きやすいしヒール👠にもスニーカーにも合わせられると思いますピンクハート



トップスはコチラ下矢印です








このピンクのトップスに合わせると、さすがにアレかなぁ…



これまでの人生、横に膨張して見える気がしてボーダーは極力避けてきたけれど、今季で一気に好きになりましたピンクハート


下矢印私が着てるのは完売しちゃったので、似たようなのを探してみました。こちらのピンクはけっこう色味とか近い気がします。





イベントバナー