娘が寝たのでひと息コーヒー



先ほどのお昼ご飯の様子です。



美味しい人〜!


「はいっ!」




娘は


は〜〜い!


じゃなくて



はいっっっっ!


とお返事をします。



はい⤵️って下がるんじゃなくて、はい⤴️って語尾が上がってちょっと変なんだけど可愛いチュー


私は風邪が治ったと思ったらお菓子を沢山食べたい病にかかってしまったのか、エアリアルのチーズ味とスコーンのチーズ味とルマンドが食べた過ぎて、夫に


今日帰りにエアリアルのチーズとスコーンのチーズとルマンドのファミリーパック買ってきてくれる?

エアリアルとスコーンは、どっちかじゃなくて両方です。


とラインをする始末。



エアリアルとスコーンて、味付けは似てるけど、どっちも選べないくらい好きです。



ああぁ、待てないアセアセ


いま食べたい泣き笑い


私は利用したことがありませんが、Uberでコンビニ商品を注文出来るみたいですね。


こんな風にお菓子もお願い出来るのかな…


調べないようにしときます。


それをやり始めたら、私、一生お菓子のデリバリー頼んじゃうアセアセ