そういえばこちらを食べた感想を書いてなかったです下矢印



カロリーメイト、バニラ味キラキラ




控えめに言って…




今までのフレーバーの中で1番美味しいですっピンクハートピンクハートピンクハート



もはやチョコチップ入りのバニラクッキーを食べている感じラブピンクハートピンクハートピンクハート

(チョコチップ入ってます)


小学2年生から私のなかでカロリーメイトはチーズ味が不動の1位だったのにびっくり!!


バニラ味はしっかり甘くて、チーズとは味の方向性が違うけれど、これは絶対また選びますキラキラ



お菓子代わりに食べても栄養バランスはコチラの方がよいので…朝ご飯でひと袋食べるのはいいかも!


とはいえ我が家のサクッと朝ごはんの定番には完全栄養パンと冷凍おにぎりがあるからなぁ。


あんまり豊富に揃えておくと知らない間にどれかが賞味期限切れちゃうのでアセアセ(完全栄養パンは3週間くらいだったかな)



食いしん坊あるある。


美味しいものを買い溜めし過ぎて、賞味期限が高くなって慌てるってやつ。笑


…気をつけますタラー




最近知名度がぐんぐん上がってる気がしますキラキラ

これだけ食べて、パン、ハムエッグ、サラダをちゃんと用意したときと同じかそれ以上の栄養バランスが摂れるらしいです。

朝ごはんにピッタリキラキラ


チョコ、シナモン、メープルどれも美味しくて(ほんの少し温めるともっと美味しいピンクハート)、プレーンはシンプルなので他におかずがある時に食べてます。






おにぎりはこちらをストックしてます。

わかめ、鳥ごぼう、鮭がお気に入りピンクハート




イベントバナー