そろそろお昼寝をして欲しいのだけど(私の為にも。笑)、私の幼なじみが使わなくなったiPhone7を娘にあげちゃったもんだから…



ま、そうなりますよね。笑

※カバーは私のお古です



娘の元気の2割でいいから分けて欲しい。笑



「わたちくらいになると両手で髪の毛とかせちゃうわよ♫」


自分で足の裏に当てて、くすぐったくて笑ってました。


最近ヨダレが止まりつつあったのですが、今は鼻が詰まってるので、またヨダレ全盛期レベルのスタイが必要です笑い泣き



devirock(デビロック)【子供服】


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト