そこがマイブームなのねチュー



てゆうか、その柔軟性チュー!!



ちなみに私も子供の頃、学習机の下の部分…本当は椅子が入るスペースにお気に入りのぬいぐるみなどと一緒に入って、懐中電灯をつけたりして、狭くて小さな隠れ家を作ってました


漫画「ちびまる子ちゃん」に、まる子がそんな風にして遊ぶシーンがあって、すっごく共感した覚えがありますウインク


そうそう。

先ほどご紹介したヤードムですが。

これね、タイに行った時にばらまきお土産にも沢山買ったのですが、こうやって下の部分も外れる事に気がついてる友達が意外と少なかったの。




キャップの上を外して鼻の穴にぶっ刺してスーハーする使い方と(ぶっ刺さずに嗅ぐだけでもいいけど、タイの方はぶっ刺すスタイル主流)、下の部分を外して液体を指先に少し取って、こめかみにチョンチョンするのもアリなんですよウインク
(お肌が敏感な方はご注意を!)

蚊に刺されたところにチョンチョンつけると痒みが和らぐ気がするので、夏場はポーチに入れて持ち歩きます。



成分はメンソールとかペパーミントとかユーカリとかみたいだけど、気になる方はちゃんと読み込んでから使ってくださいねウインク



イベントバナー