娘が生まれる前の私なら確実に今日も(多分明日も)ベッドから起きずに安静にしていましたが、本当にそうはいかないですね笑い泣き



夫はなんでも協力してくれますが、やっぱり家事は普段私に主導権があるので、私が休むと必ずどこかは滞ってしまいますアセアセ



幸い今朝は微熱になっていたので、起きて2日分の洗濯などしてます。



娘は鼻が垂れてるくらいで至って元気で…



って笑い泣き






どんだけ散らかすんじゃーーーーい!!

ヽ( ̄д ̄;)ノ




ご本人様はとても楽しそうです笑い泣き





「ママ〜!オモチャの絨毯の上にゴロンすると気持ちいいわよ?」





足の踏み場もないほど散らかった部屋を見てるとまた熱が出そうです笑い泣き



でね。



これ踏むと泣けるほど痛いのよ〜泣き笑いアセアセ




なんなの、この突起は笑い泣き




とりあえずヤードム吸って鼻通して落ち着きます笑い泣きアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ





私は鼻が詰まりやすいので上矢印上矢印上矢印常に持ってます。


頭痛の予感がする時はこめかみにチョチョッとつけたり。



イベントバナー