平日になるのを待って通院してきました。


しかも2か所タラー


病院の「はしご」しちゃいましたタラー


なんで続けて行くことを「はしご」っていうんでしょうね。(飲み屋以外をはしごするとはいわないかもしれないけれど)

あとで調べてみよ。



コロナじゃないとは思っていたけれど(抗原検査もしてるし)、規定により37度より発熱してると、陰性が確認されるまで院内に入れず。


風の通り抜ける半分屋外で1時間待っていたら、めちゃ冷えて熱が上がった感あり。


コロナの検査結果は陰性。


「まぁ、きっとこんな薬が出るだろうな」と予想していた通りが書かれた処方箋をもらって帰宅しました。


大雑把にいえば風邪なんですが。


昔っから風邪を引くと、5回に1回くらいはそこから派生した症状に長期間困らされるのですタラー

(副鼻腔炎だったり、咳喘息だったり。そうなりそうだったので早めに受診しました)



娘が風邪を引くと娘の方は軽症で鼻水がちょっと…くらいなのに、それをもらう私は毎回熱も出ちゃいますアセアセ


気合いでどうにかしたいところだけど、私は基本的にいつも疲れているし(疲れの取れないお年頃)、1日中娘と一緒にいて、一緒にお風呂に入って、一緒に寝て。


うつらない方法が見当たらないですアセアセ


明日、明後日の予定はキャンセルして、家でゆっくり過ごします。

(ほんとは娘の誕生日のお祝いで昨日実家に行く予定だったのを8日に変えたけど、8日もムリですね泣き笑い)


夫が今のところなんともないので、娘と犬くんの面倒を全部見てくれて本当に助かってますウインク


私は食欲がなく寝てるのですが、夫が自分の夕飯を買いにいくついでに、私にもなにか欲しいものある?と聞いてくれたので


冷たいの…アイスクリームかシェイクかフラペチーノが欲しい。


と言ったら下矢印これ、買ってきてくれました。



シェイクを買いに行ったら信玄餅パイがあった爆笑

信玄餅、大好きだったでしょ!?


と。



うん。

大好きピンクハート

でも…体調が良好な時に食べたい…笑い泣き

でもでも、ありがとうキラキラ



寝ている時に風邪がうつらないようにと思ってシルクのマスクを速攻で買ったけれど、時すでに🍣でしたタラー


シルクのマスクの上からなら不織布マスクしても肌荒れせずに済むかなと。

すっぴんで寝る時のお肌にまで負担かけたくなくてアセアセ