私がピザをデリバリーでお願いする時は、必ずトッピングにチーズ増し増しウインク


夫と2人だとMサイズを半分こじゃちょっと物足りないので(夫はコーラを飲むので足りるという)、私はサイドメニューからグラタンもオーダー。

このグラタン美味しかったピンクハート


話し盛らずに、昔はMサイズ1枚なら1人で食べられました。笑


最近は食後の胃の調子を考えて食べられないです。


穴井夕子さんのお宅へお邪魔した時、色々美味しいものを作って頂き、さらにずーーっとお菓子やフルーツを食べながらお喋りしていたら


昔からさくらちゃんのブログ見てて、ハンバーガー1度に2個とか嘘でしょアセアセと思ってたけど…本当にいっぱい食べるんだねびっくり!!


と驚いていましたが、私自身は沢山食べる時もあるけれど、全然食べない(食べられない)時もある、ムラ食いタイプなんです。


生理周期に合わせて食欲無限化したり、「私どっか悪いのかな?」と思っちゃうくらい食欲の湧かない時もあります。あと私は片頭痛のことも多いから、そんな時はまる1日〜長くて2日食欲ゼロです。

でも鎮痛薬飲みたいから、せめて!と思って飲むヨーグルトやミルクティーやリンゴジュースを飲んでます。




母も若い頃からずっと食欲にムラがあったようなので、あまり気にせず、その時の気分の量を食べてますウインク


だから体重も1ヶ月の間でプラス2キロ、マイナス2キロまでは変動してます。

(出産してからマイナス2になる事は減りましたが。)



家族や幼なじみ、夫なんかは、長く一緒にいるので、私が沢山食べても全然食べなくても気にしないけれど、2〜3回一緒に食事をしたくらいだと


え?

この前はサラダとパスタ大盛りで頼んでデザートにケーキも食べてたのに、今日はアップルパイだけ???


みたいに不思議に感じてしまうみたいです。


まぁ…改めて考えてみると、私も私の体(胃)が不思議です。笑




下矢印こちらのパンツはピンク色にしました。

サイズはLと迷ってMにしたけど、届くまでは大丈夫かドキドキします。笑

私はウエストがキツいの絶対イヤなんです。長時間締め付けられてるとその部分に蕁麻疹が出ちゃうから。




上矢印このパンツに合わせようと思ってるのが、このトップスたち下矢印

どれもピンクにしちゃったので、カラーパンツと合わせて上下ピンクなのチュー





イベントバナー