娘はクッションマットの端っこをペリペリ剥がして


ママ〜!

取れたっ!


と言うのですがタラー




私はいつも


それは取れた!じゃなくて、取った!なんだよ〜チュー!!

でもって、取らないで!欲しいんだけど…チュー


と言ってます。



全然伝わってなくて、やっぱり今日も


取れたっ!

ママ〜!

取れたっ!


と言って騒いでます。笑



だぁきゃらぁぁぁあっ!!

取るなっつ〜のっ!!!


と…怒ってないです。


毎回毎回、取れたじゃなくて、取ったんだってば!と笑っちゃいます。


だって本当に、私が家事の手を止めてちゃんと返事をするまで


ママ〜!

ママ〜!!!

ママ〜〜!!

取れたっ!


と言い続けるんだものチュー


私が笑うから娘も余計に取りにかかり、この件は悪循環してます笑い泣き




こちらのボーダートップスは在庫がイエローベージュしか残ってないけれど、綿100で着やすくておすすめですピンクハート



こちらのソフトオレンジ下矢印も検討中ピンクハート




こちらはオフ✖️ピンクのボーダーにしました。





イベントバナー